fc2ブログ
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
いざ!メール
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
7/31 剛コメント@FM愛知レポ
TB [0]   EDIT  2012/07/31/Tue
7/31 剛コメント@FM愛知 「フレッシュ・アップ・アイ」

剛「フレッシュ・アップ・アイをお聞きの皆さん。
おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
さて、ニューシングル『Moment』なんですが、え~この曲はですねえ
なんとサカナクションのボーカル山口一郎さんが作詞作曲してくれました。
え~サカナクションとはですねえ、2010年の『We are SMAP!』のアルバムで
『Magic Time』という曲を、え~提供していただいたんですけど。
個人的には僕はねぇあとドラマで今年ねえ『37歳で医者になった僕』で
『僕と花』という主題歌も僕はご一緒させてもらいました。
ホントにSMAPと縁があって。
ほんとにSMAPにもピッタリな曲を今回も書いてくれました。
この楽曲はTBSロンドンオリンピックの2012年のテーマソングとして
え~、使用されております。
これはねぇ歌詞もよぉく聴いていただくと、
選手の皆さんの気持ちに沿った歌詞でもあり
またそれ以外も、あのぉ僕ら日常で生活してても
なんかこう当てはまる歌詞なのでえ。
あの、とてもウンやっぱり良い曲だなあと思いますね。
うん、オリンピックのあのぉ競技にもホントにぴったりなので。
僕は個人的にはねえ、ハンマー投げの室伏さんとねぇ、ほぼ一緒の歳なので。
すごく注目しております。
ミュージックビデオのほうもねぇ、あのぉ…すごく面白いですねえ。
面白くて力強くて。
足が出てくるんですけど。いろぉんな足が出てきて。
雨とか風にも負けずに、こぅ歩いてるね、足があるんですけど。
それとともにSMAPが一生懸命歌ってる姿が、
え~ミュージックビデオになっています。そちらの方も皆さん注目してください。
それでは聴いてください。SMAPで『Moment』
ということで、SMAPの草なぎ剛でした。」
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAPrepo
最近の記事
Smazonご案内
リンク
ブログ内検索
counter
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム