5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
1/3 STOP THE SMAP@剛
TB [1]   EDIT  2008/01/04/Fri
剛「酒は飲んでも飲まれるな。
ということでね。えぇ今年はぁこれをモットーにして、
僕は、2008年、ネズミよりか早く走っていきたいと思います。
ンフフフフ(笑)さー、そんな僕に誰からか今日はメッセージが届いてぃまぁす。
今夜は誰からでしょうか?誰だっ!?」
慎吾「オッスオラ悟空。慎吾でぇす。アニキィ~(剛「マカンコウサッポー」)
ツヨポーン、お酒のお話、してくださいよ。こないだ僕にしてくれた。
あのぉ順位。1位から5位ぐらいまででいいや。うん。
ビールは何位。ワインは何位。シャンパン何位。焼酎・・・
え?何が?1位? お願いします」
剛「種類の話をしたんだね、こないだ慎吾とね。
まぁぁ慎吾さんとぉ、飲んでて、何が一番おいしいのかなあ~みたいな。
慎吾はあ、基本ビールなんだよね。ウン。
でぇ~・・ツヨポンはぁ、ビール飲んだ後に焼酎飲んだりウィスキー飲んだり
グラッパ飲んだり、ウン、いろんなの飲むから、
チャンポンするからいけないンじゃん、みたいな話になって。
でぇ、じゃ何が好きなの?みたいな。順位を決めたんだけどぉ。
結局はビールが一番好きなのかなと思った。(笑)
ビールがおいしいのかなぁって。ウン・・
あの強いお酒もおいしいんだけどぉ。
うん・・ワインとかもおいしいんだけどぉ。
あぁでもワインかなあぁ。シャンパンかなぁやっぱりおいしいの。
あのねぇ、僕の場合なんですけどぉ、シャンパンの酔い方とぉ、
あのねぇビールとかぁ焼酎の酔い方とチョット違うんだよねえ。
シャンパンは気持ちいいんですよ。ちょっと脚にくるって言うかぁ。
ふわぁ~~って感じなの、音ですると。
シャンパンは、ふわぁ~~~って感じでえ、ビールはぁ
ゥワ~~ァって感じ。フッフッハ(笑)もう一回いくよ。
シャンパンはぁふわぁ~~って感じでえ、
ビールはぁ、ゥワ~~ァって感じ。1トーンぐらい低いのかな。
もう一回チョットいい?3回目なんだけど。
シャンパンはぁ、ふわぁ~~~って感じでえ、
ビールはぁ、ゥワ~~ァって感じ。その違いなんですよ。
で、なんかぁ、葡萄酒系ってぇ、次の日なんか残るのよ。スゴイ。
シャンパンとか飲みすぎたりぃ、ワイン飲みすぎるとぉ。
なんかダメなのねぇ。僕の場合。
でもぉ!ビールの二日酔いって結構残ってんの。キツイんだよねえ。
だから、まぁ飲みすぎはいけないってコトですね。うん。ハイ。
さーということで。えぇ今日は終わりましたけど。歌いきますか。
SMAPの「Cool」から、『話をしていたくて』
( 曲・ジングル )
みなさまからのハガキ・メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
宛て先は、郵便番号105-8002 文化放送 STOP THE SMAP
「キャッチボールSMAP」まで。
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼント。
それじゃあみなさん、また明日、バイバイ」
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ストスマrepo
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム