5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
第1543回 「アイドルにハマった事ありますか?」
TB [0]   EDIT  2012/11/02/Fri
「アイドルにハマったことありますか?」ってFC2のトラバテーマ。

うん!真っ最中。もう15年ぐらい。長!
(ちゃんと計算したらもっと長かった)

私だってこんなに長くハマるとは思ってなかったよ。

3年もすれば飽きると思ってたよ。

飽きないんだよ。私のなけなしの頭と財政と
ありあまる乙女心と親心と老婆心を駆使して、どハマりしてるよ>SMAP。

SMAPがなかったら、このブログも毎日毎日書いてないよ。
ツイッターもしてないよ。ホームページも作ってないよ。更新してないよ。
今の時代とともに行進してないよ。時代と世間と交信してないよ。

次から次から面白いことを仕掛けてくれて、
興味深いことを提示してくれて、
楽しいことを体感させてくれて、
ちょっと考えさせてくれて、
時に悩ませてくれて、
そんでもってぶっ飛ばしてぶっ壊してかっ跳んで行く様を見せてくれて。
んで、可愛くって
んでんで、カッコイイったらありゃしない
というね。

SMAP5人揃ってくっついてわちゃわちゃしてればそれでいい!
ってファンも多いけど

私は貪欲なので

彼らの魅力と才能を、
キリキリするほどの中で最大限に魅せつけてほしいと思うのだ。

それが無限大に繋がっていくと思うのだ。

果てしなく。どこまでイクかわかんないけど
どこまでもどこまでも追って生きたいと思うのだよ。

書こうと思ってたことすっ飛ばして、ヨッパで勢いで書いちゃったよ。

慎吾くんのブログを読んで、
Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]SMAP卒業号の巻末のスタッフのコメントを読んで、
華々しくアイドル誌にデビューするアイドルはいくらでもいるけど
華々しくアイドル誌を卒業するアイドルって、そういないんじゃないかなと。
わしらには窺い知れない心情もあるようで。なんかしみじみ。

でーもー!私はまだSMAPを卒業しないのだ。
SMAPを卒業させないのだ。永遠延々永久なのだよ。
T-TITLE : FC2トラックバックテーマ
T-THEME : ブログ
CATEGORY : FC2TBテーマ
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム