fc2ブログ
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いざ!メール
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
スターマン
TB [0]   EDIT  2014/08/29/Fri
『ぷっすま』ギターマン未公開をリアルタイムで見た。

その後、娘がいる時に再生して見た。

娘も言った「この人(和田さん)、すっごくいい人だね」

ホントに・・・・・・・・・・・

剛くんのギターも、確かに上達していた。
そっか、1年になるんだ。
1年・・・もうちょっと上達してもぃぃ・・・もうちょっと上達する人もいるだろうなあ(笑)

ま、私はギターが弾けないので、偉そうなことは言えませんが。
趣味があって、上達を目指して練習を続けることがあるというのは
良いことだと思います。
お金にあかせて実力以上のギターを買い占める
のも、お仕事の活力になれば・・・
それにね、
あんなに無邪気にこれも弾いてこれも弾いてって、ね
イヤミとか言えなくなるね。

あのギターの腕前で、あんなステージに立ってしまうのも
本人が一番身の程にあっていないのをわかってるだろうけど
自分のファンのためのステージではないということも重々承知していて
それでも、お客さんを楽しませようと、盛り上げようと、
緊張の中でも自然に楽しいトークを繰り出すのを見て
これはさすがベテランタレントさんんだなあぁぁぁと感心。

白い衣装でステージに立つ様は、
まぎれもなくいやおうなくスター
人を魅了してしまうスター然としていて、
「ね、カッコイイでしょ。美男でしょ。」って言っちゃう

なによりビックリしたのは、歌が上手くなっていたこと。
中居さんじゃないけど「アレ?師匠??どうした?????」と(^^;

友人で「剛の不安定な歌声が、危なっかしくってかえってセクシーでいい」
という子がいるけど、確かにそういう面もあるけど、それもいいけど、
あの舞台演劇の時の剛の声の魅力を知っていると
あの低いよく通る声で歌ってほしいとも思うのだ。

歌うときは、不安定高音スイッチに入っちゃうみたいだけど
どっかでスイッチ切り替えもできるようになったらなあ・・・
と思って十数年。

。。。。。。。。。。。気の長いファンだな(爆)
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
Smazonご案内
リンク
ブログ内検索
counter
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム