fc2ブログ
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いざ!メール
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
グッ?
TB [0]   EDIT  2015/05/27/Wed
昨日の『グッディ』の出演情報に中居くんの名前が出ていた。
前の晩からだったかな?
『グッディ』だけのようだった。

なんだろう?
勿論、何かのイベント・会見があって
中居くんが参加して、その模様を放送する
という可能性が高い とは思ったが

なんだろ?

なんで、グッディだけ?

中居くんだけだよねぇ・・・

なんだろ?

グッディって見たことないけど(ほぼ仕事中)
イマイチの視聴率って話をみたなぁ

なんだろ?

と、考えていくうちに
まさか、中居くんが『グッディ』のMCに!?
なんてことまで考えてしまった。
そしたら、すごいテコ入れだよねえ。

もし、会見だったとしたら、
「初の公式の場」とか言って
お父さんのことを話させる
ってパターンがよくあるけど

もうその情報も中居くんの思いも既にあらかた伝わっているよ
「愛してない、知らない人」のファンのため
まず自分の言葉でラジオで直接伝え
その後、関係者でもあった松本さんと
他からの野次が入らない状況でテレビで語って
それで充分。

よくあるのは
どこかからか情報が漏れて、
憶測でデコレーションてんこ盛りされた噂が広まってから、
「会見」とかの場があって、そこで真実を語って
それをWSが報道する パターン。
その前にFAXとか、ブログとかで釈明(?)してたりしても、
もう強烈で面白おかしい「噂」のほうが「真実」として確立しちゃっていて
本人が何を言ってももう遅い ってパターン。

それを見事に回避したのに

何をしたかったんだろう?グッディは。

話を聞くにしても、
もっとスマートに「お父様のこと、残念でしたね」と言えば
「もう大丈夫です」で終わったでしょうに。

中居くんの名前を出してくれたのは、ありがたかった。
が、あらかじめ自分たちでシナリオを決めて
それに相手を無理やり当てはめようって強引さは
いただけなかった。

そして、結果、
「中居くん凄い!」をマスコミに再認識させた。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
Smazonご案内
リンク
ブログ内検索
counter
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム