5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
パーティー準備はまだ途中
TB [0]   EDIT  2017/07/16/Sun
風船の映り込みには目をつぶってください
アルミバルーンも貼ってみた。
しかし、やっぱお菓子はマステで貼ったんでは重すぎて落っこちそうだし
バルーンは、マゴッチが来るまでにしぼむか・・・あんまり暑くなると破裂するかな?
空気を少し抜いておこうかな。

小袋お菓子ならなんでもできるガーランド
このリボンにマステで貼っただけではやっぱダメでした。
アンパンマンとその仲間がボトボト落っこちてきました。
後で補強補強。

筆まめソフトを使って、
よくある感じのフラッグをこさえて繋いだガーランドも制作。
主役マゴジロー写真入りのと名前のと。
よくあるガーランド

ありあわせのいろんなヒモ・リボンで試して作ってみましたが
結局TOUR 244で使ったカーリングリボンが一番良かった。


さて、パーティーの準備はできた!
けど、なんと、まだプレゼントを用意してない!!

2歳児はアンパンマンのお菓子で充分喜びそうなんだけどねえ。
T-TITLE : HAPPY BIRTHDAY
T-THEME : 育児
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム