5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
月刊ザテレビジョン9月号P146
TB [0]   EDIT  2017/07/24/Mon
『月刊ザテレビジョン』誌の
剛くんの連載の『お気楽大好き!』が
今後も継続されるというつぶやきを午前中に見て
喜んだが、
本屋さんに行けたのはパート仕事の後。
本を読めたのは主婦仕事が一段落した後。

まず、ペラっと開いた最終ページの
お知らせの体裁に驚き、そして恐縮。

「好評につき連載続行」
その一行だけでも御の字なのに。

編集長の言葉の一段落一文節一字一句に
感じ入るところがありますが
どうか、どんな文章なのか知りたい方は
ご購入の上お読みください。

感謝のお便りもいいけれど、何はともあれ
購入してください。

編集長の真心が籠ったこの1ページは
歴史的ともいえる1ページのような気がします。

その背景にある
剛くんを真っ直ぐ想うファンと、
その想いを真っ直ぐ受けとめる剛くんの
確かな絆も見てとれ
「ムダじゃない」
「独りじゃない」
と、気持ちを強く持つこともできました。

身ぐるみをはがされ、
生爪まではがされたような
気分のところに、
この1ページがかけてくれた
血の通ったぬくもりは
希望と気力を与えてくれました。

月テレの連載は剛くんだけじゃなくて
長年の間に他のタレントさんの顔が
いつの間にか変わっていたりするのに
長く続けていただいただけでも感謝なのに。

これからも続けるということが
「お気楽」にはいかないことなのかもしれないのに。

有り難き幸せ、恐悦至極・・・・
この気持ちを表現する言葉がみつからないです。

これからも、剛くんについていくし、SMAPを目指すし、
月テレを買います!
そして、毎月きっと『お気楽大好き!』をお気楽に読む。
たまに「きゃあっ♪」なことがあったらいいな。
近い将来「待ってました!」なことがあったらいいな。

『お気楽』に、でも「想ってるよ」はちゃんと伝える。
そしてちゃんと敬意と対価は払う。

編集長様、こちらこそ
これからもよろしくお願い致します。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム