5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
to お気楽No.223
TB [0]   EDIT  2017/07/25/Tue
『お気楽大好き!』第223回

第1ページ、のぞくツヨポングラビア。
ちょっと丸くなりましたか?
ちょっと浩一さんっぽくありませんか?
つま先のちょっとがタイにいっちゃってませんか?
ちょっとこそばゆい感じでかわゆい感じで不思議な魅惑のグラビアだこと。

誕生日から運気上昇!
そうそう、最近録画を見直したらそう言われていました。
よく当たるというあのお方の占いで。
もうそろそろこっそり水面下でなにか動いているのかな?
わくわくして気分も上昇!

で、
剛くんがSNSとな?
SNSを見てたとな?
そりゃ、スマホがあれば見るくらいできるでしょうけど
剛くんがSNSを見てた
そこに、まず驚いたわよ。
そして、
そんなだったら、私たちのバスツアーに一緒に参加してくれたらよかったのに!
と厚かましく思っちゃったわよ。
お誘いすればよかった~金山駅集合で

せめて、当日もっとつぶやけばよかった~。
タグいっぱいつけて。。。
そんな余裕なかったんだけどね。

7月9日のバスの中でも話題になっていた、
市村さんのお話までもご存じなのね。
市村さんと、映画で組んで、ドラマで組んで。
そうだよね、次は舞台で組み合うのを観たいです。
是非是非、観たいです。

市村さんも、わざわざ剛くんの名前を出してくださったのは、才能のある役者を、ただの人気者としてフェードアウトさせないための援護射撃かなあぁなんて思ったりして。
それだけ認めて、かってくれてるってことなのかなあぁなんて思ったりして。

かつて、剛くんの才能を見出してくださったつかさんのことが、
お気楽の文章の1/3くらいを締めていた。

今、居てほしいのかな。

今、近づいたのかな。

今、かみしめる時間ができたのかな。

それを、つかの間 というのかな。
それは冗談ハンバーグ。

「まだ全然できるだろ!」
それが聞こえるということは
それを『お気楽』に書くということは
慎吾くんと同じ宣言ということですよね。


T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム