5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
しんごせんせいのおじゃMAP
TB [0]   EDIT  2017/07/26/Wed
しんごせんせいのおじゃMAP

あの園児さんたちにとっては
すごい記念になる放送で
一生の宝物になるでしょうね。
芸能人と一昼夜過ごしたなんて!

というより、お泊り保育の詳細が
画質の良い映像で残るなんて、すごい事だ。

「ひょっこりひょうたんじま」なんて、
先生たちもご覧になったことないでしょうに
あのイベントのために園児さんたちに歌えるように教えてたのかな。

園児さんたちのがんばりと
先生たちのがんばりに目が潤みました。


もこみち先生の子どもりょうり教室
なんてあったら、絶対流行りそう!
ママさんたちが大挙して押し寄せそう。

まーねー、慎吾くんも
ビストロS料理教室とか
いっそ、ビストロSとか
そういうお仕事もやろうと思えばできるでしょうし、
図工教室なんかもやれそう。
剛くんの韓国語教室とかギター教室とか
吾郎さんのワイン教室とかガン(銃)教室とか・・・
そんなんでも開かれれば馳せ参じちゃいますけど
やっぱ、そうじゃなくて!
だよね。


年長さんになると、あんなこともできるんだー。
マゴイチくんも2年後には・・・・・

マゴイチくんの通っている保育園もお泊り保育があるようなので
2年後に是非しんごせんせいに来ていただきたい!
と思う次第であります。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム