5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
伝わる
TB [0]   EDIT  2017/07/28/Fri
美しいという評判を聞いて
ページを開いたOggi9月号158ページ

ちょっと写真をかじっていた娘がパッと見て
「すごい!綺麗な写真」と。

崇高な趣すらある

宗教画のようだ

あがめられ、そねまれ、
想像もつかない栄光と
予断を許さない苦難をゆく
宗教者のようなたたずまいと横顔。

この一枚の写真だけで
分厚い小説本ができあがりそうなくらいのストーリーがわく。

本人は、それを「ちゃんちゃらおかしい」って言うかもね。


連載の文章は、いつも通り平淡な語り口ながら
ともすれば揺らぐこちらの心にクサビを打つ。

噂や無責任な報道にかまうな!と。

そして、またSNSという単語が出てきた。
SNSも見てるって、
ライブ会場で「上の方まで見えてるよ~」って言って
笑顔で手を振る剛くんを思い出しちゃうよね。

上方の後方の遠方の客席まで、
その気持ちは伝わっていたよ。

実際に見えているのかどうかは別として
SNSも実際に何をどこまで見ているのかわかんないけど
剛くんの気持ちは伝わったし
私たちの気持ちも伝わっているようだ。

剛くんは
アナログに、昔ながらに、手間をかけて、ヒマをかけて、伝えてくれる。
そして勿論、心血を注いで伝えてくれる。
ワザや技術だけで処理しない。

だから
伝わっているよ。
心の奥にまで。



指先だけでチャカチャカ打ったテキトーな作文は
まったく伝わらない。

たぶん、私まで伝わってない「ちゃんちゃらおかしい話」があるんだろうな。

私は、剛くんとSMAPから伝わることだけ信じていればいい。
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム