5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
もし
TB [0]   EDIT  2017/08/08/Tue
もし
彼らがこの秋から自由になるというなら
誰かに足を引っ張られることもなく
何かに蓋をされることもなく
がんじがらめているモノから解き放たれたなら


もちろん、5人が自由になって
自由にまたSMAPをやれるのが1番の望み

ジャニーズのSMAPじゃなくても
SMAPはSMAP

大きなイベントや大きな仕事をきちんと処理できる
既存の大手芸能事務所に移籍・所属してもいいけど
私としては、
新しい事務所で新しい規格外の大きな夢をみさせてほしい
なんて
勝手に思うけど。

もっと勝手に、社長は慎吾くんで。

なんだろね、なんとなく、それがいいなー
なんてね。


七夕の「5000兆円欲しい」ネタじゃないけど
5000兆円あったら、
今すぐでもそれできるかな。

5000兆円出資したら、
新しい事務所を設立できるよね。
新しいテレビ局も設立できるよね。
どこぞからの圧力も受け付けないテレビ局を作って
テレビ番組を作れるよね。

5000兆円なくっても
今どきテレビとか言ってないで
動画サイトでいいじゃんか。
動画付きで「パワスプ」を
ちょっとしたコントを
剛くんのギター弾き語りを
慎吾くんの実験を
吾郎さんの女子力高めおしゃべりを
5人のトークを
配信すれば。。。

今の子どもの憧れの職業ユーチューバーに
転身したらいいがな。。。。

だけど、
やっぱSMAPにはメジャーな所で活躍してほしいんだな。


T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム