5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
れば
TB [0]   EDIT  2017/08/10/Thu
SMAPのこの先が何もわからないから
憶測するしかないから
好き勝手に憶測してみることにする。

とりあえず、剛くん中心に。

この先、仕事量が元に戻るにしても
テレビ側にしてももう先の予定が決まっているでしょうから
しばらくは難しいかもしれない。
その間に、忙しい時にはできない仕事をすればいい。
例えば、ハリウッドの映画に出るとか。
(簡単に言う!(笑))
長期間拘束されるにしても、
調整するレギュラーのお仕事が少なければなんとななる。
(簡単に言う!(笑))
NHKの連ドラとか大河でもいい。
(簡単に言う!(笑))
この先、今の状況が続くのであれば
海外の映画に出て、草彅剛を世界に見せつけてみればいい
と思う。

慎吾くんも時間に余裕があるなら
『burst!~危険なふたり』の再演をしてほしい。
パルコ劇場じゃなくていい。
地方公演にまわったらどうだろう。
(簡単に言う!(笑))
舞台装置もそんなに多くなかったので
地方公演に回るにしても
大きな劇場じゃなくてもいいし
経費は抑えられると思う。
シンツヨで全国公演してくれたら
東京まで遠征できないファンにとっては喜ばしい。

なんなら、三谷さんに新しい脚本を書いてもらって
ツヨシンゴロー三人舞台で全国公演してもいい。
(簡単に言う!(笑))
ただ3人でしゃべるだけのトークショーで
全国の小劇場・文化会館を回れば集客できるだろうし、
生のお姿を拝見するだけで拝観料をお納めしても惜しくないけど
やっぱね、キレイなだけが取り柄ではない人たちなので
演技力も見せてほしい。

もちろん、歌って踊ってもいい。
だったらやっぱ5人がいいな。
(簡単に言う!(笑))
彼らの一流の神がかったパフォーマンス力を全国津々浦々に布教してくれたら、ありがたやありがたやだけど。

2人でも3人でも5人でも
全国公演のついでに全国公園巡り
なんてロケ番組をして、
全国の特産品を紹介して日本を活性化する。
(簡単に言う!(笑))

秋以降、
SMAPのみんなが自由に芸能活動をできれば
の話。
それ以上のいろいろな期待を込めた「れば」が混じってますけど。

でも、
全部無理な話じゃない
と思っている。
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム