5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
1年ほど前
TB [0]   EDIT  2017/08/11/Fri
ちょうど1年ほど前のある夜

居間に一人でいた時に
急に胸が苦しくなった。
心臓のあたりに今まで経験したことのない痛みを感じた。
何の前触れもなく
突然に
とにかく胸が痛い!苦しい!
「何?何だ?これは、ついに来たか?
 心不全とか狭心症とか心筋梗塞とか心室細動とか?」
年齢も年齢だし、
なにしろ全身をくまなく血管も内蔵も脂でコーティングしてそうな私のことだもんな。そりゃヤバいよな。

そんなことを考えながら
「こんなことを冷静に考えられるということは、脳の症例ではないんだろうな」
とも考えていた。

しかし、痛い、苦しい。
何だ?
大声を出して違う部屋にいる子どもを呼ぶべきか?
立ち上がって電話まで数歩歩いて救急車を呼んだ方がいいのか?

だけど、心臓が痛くて苦しいけど、
心拍数が上がってあおるような感じ・・・は無いな。
息が苦しいとかハァハァ・・・しないな。
頭がくらくらもボーーーーっともしない。
脂汗・冷や汗・・・も、無い。

軽いアナフラキシーショックと思しき経験したことがあるけど
あれとは違う。胸だけ苦しい。
何?何?何????????????

と思っているうちに、発作?は治まった。

でも、ちょっと気を付けていよう
と思って1年。
そんな症状はまったく出ない。

ただ、その胸の痛みの何日か後に
あの発表があった。

オリンピック開催中に、いきなりのテロップの発表。


張り裂けそうな胸の痛みの先払いをしたのか?わしは。


そういえば、27時間テレビで剛くんが100km走るって発表があった数日前に、
かかとが痛くて痛くて眠れない夜があった。
何かケガをしたわけでも、運動をしたわけでもないのに。
そういう痛みとは違う痛みがずーっと続いて眠れなかった。
何があっても眠れる私にしてはおかしな事象が起きたことがあったな。

なんざんしょ?
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム