5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
今日痛いのは
TB [0]   EDIT  2017/08/12/Sat
昨日、1年前に胸が痛かった話を書いたが
今日はお尻が痛い。

突然
雨が降ってきて洗濯物をしまって
階段を滑り落ちた。

屋外の金属製の階段で滑って何段か落ちた。

おそらく滑り台を滑るように落ちたようで
頭も背中もまったく打ってないのだが
お尻を階段にダンダンッダンと打ち付けながら落ちた。

土砂降りの雨の中、全身ずぶ濡れ。
お尻もびしょ濡れ。

近くにいた家人に手を貸してもらって立ち上がった。
お尻と左脛脇が痛いが、動ける。
お尻がジンジンジワジワ痛いけど
とりあえず歩けるし、他に変な痛みはない。

痛い、イタっ!痛いッ!!!
言いながら濡れた服を着替えた。
臀部が一部腫れ上がっているのが触ってわかる。
熱を持っているようなので目についた冷えピタを貼ってみた。

車で出かけなければならなかったので
冷凍庫から大きな保冷剤を出してタオルで包んで
座席に敷いてみた。

運転中はまぁいいのだが、揺れたり弾んだりすると響く。
買い物に歩き回ったが、それは平気だった。
かがんで下の方の物を取ろうとするとお尻が痛い。

車を乗り降りする時が最悪に痛い。

態勢を変える、
自分の位置をずらす、
立ち上がる、
座る
この動作がとっても痛い。

半日くらい経った今
やっぱりお尻が痛い。

今も患部に体重がかからないように
前かがみで椅子に座っているので
それほどの痛みはないが
立ち上がる時に痛いよな~~~ぁと思うと
トイレに行くのも億劫で
ちょっと闘っている。

T-TITLE : どうでもいい報告
T-THEME : 日記
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム