5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
シリ
TB [0]   EDIT  2017/08/16/Wed
誰もシリたくもないでしょうが
私のおシリ報告。

左腿の外側の裏に近いところ=おシリの隣あたりの腿
に、小皿大の青アザ。もう青ではない、黒紫。
少し腫れている。

おシリは、尾てい骨あたりが一番痛い。
その周辺が腫れている。
立ったり座ったりするときに、
その辺りが引っ張られるのか動くのかとにかく痛い。
座っていてもそこに体重がかかると痛い。
左シリの下側も腫れているもよう。
そこに体重がかかると痛い。

痛みは少しずつ減ってきているカンジかな。

おシリもアザになっていると思われるが
目視で自分では確認できない。

触った感じでは
左シリが変形しているような。
一部凹んでいるような。
一部四角く腫れあがっているような。

尾てい骨あたりが腫れているらしいのは
仰向けに寝るとわかる。
なんか膨らんでる感じがするし、痛い。

左向きに寝ようとすると左腿のアザあたりが痛い。

耐えがたい痛みではないんだけどね。

立ったり座ったりするのに
まず決心しなくちゃいけなくて
その次に痛くないポイントを探しつつ動くので
いつも以上に動きがトロい。

スーパーで知らない人のカートが
私のおシリにぶつかっただけで怖い顔をしてしまった。
ゴメンよ、何でもなことなのに、「イタッ!」って顔に出ちゃったんだよ。

ヘイ、シリ!
いつ治る?

T-TITLE : どうでもいい報告
T-THEME : 日記
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム