5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
はっしん
TB [0]   EDIT  2017/08/24/Thu
月刊「ザ☆テレビジョン10月号」
『お気楽大好き』224回

もし、スマのことが剛くんの本意で
芸能活動にも未練がなければ
気ままにギターでも弾いて、
それこそお気楽に生きていくことも可能だと思うんだ。

そんな気配は微塵も感じられなかった。

ギターを弾いて、歌って、を発信したがっているようだった。
ギターを始めて改めてわかったことを素直に語り
向上を目指し、発信したがっている。

SMAPの曲を普通に挙げている。
わだかまりの無さがうかがえる。

ギターだけじゃなく、
歌もダンスもコントもトークもバラエティも芝居も
彼には発信するものが多々ある。
溢れるほどある。

それが押し込められている現状。
だけど彼は発信したがっている。

9月に解き放たれたら
このわけのわからない圧力からも放たれるのだろうか。

そうあってほしい!と思う。
テレビでその姿と才能を見たいと思う。
ラジオでそのおしゃべりを、他のタレントさん同様に聞きたいと思う。
スクリーンでも舞台でも観たいと思う。

それが叶って然るべきだと思うが
お気楽にそうは思えない んだな。

ネット配信をうまく使って、
それで新しいエンタテインメントを展開していく
のも面白そうだけどね。

舞台や路上で生で見るしかなかったエンタメを
映画で見る時代になって
テレビで見る時代になって
ネットで見る時代になって
いくのかもしれないから
そこに挑んでいくのが
新たな使命なのか とも思う。

けれど、ネットは
意識低く勝手にコピー配信する人もいたりして・・・・
テレビや映画でも不法にダビングして儲ける輩はいたか。

なーーーーーんの規制もなく解放されるのが希望なんですけど
それが難しいなら
なーーーーーーんか、楽しい新しい方法を開拓して
なんでもどんどん発信してほしい!と思う。
発進!!!!! 
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム