5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
みた
TB [0]   EDIT  2017/08/28/Mon
『Oggi』10月号
その男、誠実につき。
草彅剛
絶対的好感論 Vol.41
【みる】

扉の剛くんのグラビアが
伊原剛志さんに似ているようにみえる。

磔にされる前の宗教の人にもみえる。

斉藤和義さんのライブをみに行って
SMAPのことを思い出したらしい。
あたりまえのことだよね。

みたライブを糧にして、
剛くんもライブをやってほしいと思う。
もちろんSMAP5人のライブをみたい。

音楽も芝居も、
プロとかそうじゃないとか
みる方には関係ない。
「うまいなー」で終わらない
その、
心を揺さぶるプレイ
心に焼き付くプレイ
を、私はみたいのだ。
その至福をみせてくれるのが
草彅剛で
SMAPなんだ。


「よくないこと」を
みてみぬふりをできない
剛くんにとって、
今の状況は、、心境は、、、
真実をみることができない私たちも辛いけど
みせられない方も辛いだろうな。

いつか、つまびらかにみる日が来るのだろうか?

とにかく、みたいのは
草彅剛と草彅剛のあらゆる才能。
そしてSMAP。

望んでかどうかわかんないけど
「新しい」草彅剛と
その才能をみつづけられますように。
SMAPをまたみることができますように。


いろいろ不満がとっちらかって
こんがらがっちゃいそうになるけど
彼らの才能あふれる活動と
ふさわしい前途を阻まれるのが嫌
その1点に尽きるのである。


誕生祝いのスイカ、
凝っていてシャレオツだね。

でも、もう来年にはいただけないんだね。
12月号最終回の欄外のお知らせをみたよ。


美しいエガちゃんのポーズもみたよ。
もっと大きな写真でみたい。

いままでの剛くん撮影の写真も、
麗しいグラビアも
好感論も
できたら未公開のグラビアも
1冊の本にまとめてみたい。

来年から、どこかで新しい連載とかないかな。
なんならメルマガとか(笑)←古いか。
インスタとか始めたら良いのでは。
インスタで有料とかあるのかわかんないけど
有料でも登録してみますわよ。
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム