5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
どまんたらたら
TB [0]   EDIT  2017/08/30/Wed
一週間、せめて三日練習期間があったら
もっと整って決まったダンスができただろうに。
SKEチームは名古屋で、
他の芸能人チームは東京で練習しておいて
当日数時間でDDMチームと合わせるだけでも
かなり仕上がりが違ったはず。
もったいないなー。

慎吾くんも、はるひさんも、みんな凄かったのよ。
カッコよかった、流石だったのよ。
でも、みんなもっと踊れるはず。
そして慎吾くんはもっとカッコイイのよ!
もっと踊れるのよぉぉぉぉぉぉぉお!!!

せめてせめて、
コウメさんだったパートを最初から練習してたら・・・

勝手な「たら」が止まらない。

会場の人は、いつ慎吾くんに気が付いたんだろう?
最初の衝立のザキヤマに気が付いたのかな?
私がもし行ってたら、気づいたかな?
チビっこい私には見えなかったかもしれないな。
そもそも「半田市」の常連のグループに
慎吾くんが入ってるなんて思いもしないから
気付きにくいよねえ。

でも、慎吾くんの「こんばんはー!」を
聞きたかった~~~~!と心底思った。

Twitterの方にも書いたけど
先週の予告を見直したら、
「慎吾が踊る」「地方祭りに潜入」という予告だった。
まず、収録済みだと思ったから
その週末にある祭りに来るなんて思いもしなかった。
それに「地方祭」で名古屋の「どまつり」は連想できない。
名古屋人は名古屋は地方じゃないと思っているから。
日本のど真ん中だと思っているから。
よその地方の人に「何言ってんの?田舎者」と思われてても
名古屋は都会だがねと思ってる。
あの予告をテロップを書いた人がそこまで読んで、
「地方祭」と書けば「どまつり」だとバレないと踏んでたらお見事!
ですが、実際はどうなんだろうね。

どまつりのあの会場はもちろん、
練習していた所も、東海テレビも、
名古屋市内で人が多いところで、
どまつりの時はまたどえりゃー人出なのに
よくステージに登場するまでバレなかったなあ。
SNSにも踊るまでまったく見かけなかった。
大勢の人が関わっていたのに、凄いわ。

それにしてもねえ、
助っ人に剛くんも呼んだら良かったんじゃないかな
なんて、思ってたら赤ふんで踊るグループもあったようで
あ、あっちのグループで踊ったら良かったのに・・・と

慎吾くんソロのバタバタした踊りは
どうしても中居くんを連想した。

衣装とか振りとか旗とか演出全部
慎吾くんが最初から全部やったステージが見たくなった。
慎吾くんならどんな「あっ!」っと驚かせてくれる
楽しくてカッコイイステージになるのかな?
そこで踊るのは、やっぱ、SMAPがいいな。
ダンスではザキヤマさんより息のあったシンツヨのダンスが見たいな。
バタバタしたダンスも中居くんとシンクロして見たい。
大旗に振り回される吾郎ちゃんが見たい。
それをくちゃくちゃな顔で笑った直後に、
スッと立っただけで周りを圧倒する木村くんを見たい。
変形合体して無敵なSMAPのダンスを見たい。



次回の「おじゃMAP」は10月4日らしい。
あら、来月は遅い夏休み?
だったら1ヶ月、
今日のどまんなかMAPを繰り返し見るだけですわ。

できたら未公開シーンとかも見たいし
SKEの子たちなんか地元だからもっとよく身内に見てほしかっただろうし
はるひさんも大澄さんもMAXさんも、凄く頑張ってくださったんだから
特別編を組んで放送していただけたら
とってもとっても嬉しいんですけど。

いずれにせよ、番組にお願いしよう。
今回は東海テレビさんにもお願いしよう。
不満たらたら書くんじゃなくって、
真っ直ぐにお願いしよう。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム