5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
伝えたい面白話「おっぱいが16パイ」「ダイナマイト」「池の鯉」補足
TB [0]   EDIT  2017/09/03/Sun
#SMAP新規ファンに古参から伝えたい面白話

私も古参というほどではありませんが、
新しくSMAPファンになった方やこれからファンになる方に
SMAPっておもしろい奴らなんだよーと伝えたいと思いまして
記憶をたどったら、私の記憶の方がヤバかったので
忘れないように書いておこうと。。。

Twitterでは140字の制限があるので補足を。
文字数制限のため、呼び捨て御免。

「おっぱいが16パイ」事件。1998年のナゴヤライブの時、会場の女の子が8人並んで上半身裸でいるのを剛が発見。マイクをはずして木村に「木村くん、おっぱい!」と報告。慎吾も吾郎も気付いていて吾郎によるとみんなDかEサイズだったとのこと。
ナゴヤドームのライブのMCで聞いた話です。
前日のライブでの出来事だったようで
SMAPさん、大変興奮していらっしゃいました。
(しっかり見て、わかりやすく大喜びはしなかったようですが)
私の記憶では中居くんは気が付かなかった・・・と。
今はきっと脱いじゃダメだと思います。
テレビかラジオでも話していたと思います。
おっぱいが16パイも彼らが言ってました。

「ダイナマイト」のPV。トラックの荷台に乗って都内をぐるぐる回って撮影中、剛が知人をみつけ荷台から挨拶。その様子はしっかりPVに残っている。
都内のどことか言ってたんだけど、
都内の地理に疎いので覚えてないのが残念。
見る人が見ればわかるんでしょうね。
このPVは、吾郎さんが日テレの深夜にやってた「WIN」という番組で見た気がします。
剛くんの挨拶のエピソードもそこで聞いたんだったかなあ?

「池の鯉」慎吾が初めて欽ちゃんとMCを務めた生放送の仮装大賞に、剛が鯉の被り物で出場しマシュマロキャッチを披露して満点合格。前夜一緒にご飯を食べた慎吾にも内緒のサプライズ出演。マジで驚いてた慎吾だったがその後は緊張が解けたようだった。
仮装大賞のMCに初めて慎吾くんが加わることになって、
しかも元旦の生放送で、で
剛くんも何か協力したいと思ってのサプライズ出場。
私もテレビを見ていて「草彅剛ほか1名 東京都」みたいなテロップを見てビックリしました。
慎吾くんも相当ビックリした様子で、演技中の剛くんに詰め寄ったりしちゃってました。
鯉にエサ(マシュマロ)を投げる子ども役で鈴木おさむ氏も出ていました。
それまでかなり緊張していた慎吾くんが、
その後いつもの慎吾くんになっていたように見えたのは、
たぶん気のせいじゃないと思います。

自分の記憶・レポ・ブログをたどったりして
面白い話をもう少しツイートしようかと思っています。

もし何か重大な間違いがあったら教えてください。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム