5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
伝えたい面白話「2度見」「コボちゃん」「髪が舞う」「ファンもプロ」補足
TB [0]   EDIT  2017/09/06/Wed
「2度見」ライブ中、同じステージにいる木村がカッコよくって、2度見したことがある慎吾。
慎吾くんから何回か聞いた気がします。
至近距離で見るライブな木村くんはそりゃーカッコイイことでしょう。
木村くんだけじゃなく、5人ともめっちゃカッコイイと思います。
そんな至近距離でライブな5人を見る機会は
私が生きてる間はなさそうですから
死んだら浮遊霊になって見に行く!というのが
私の将来の夢です。
なので、その時までに5人での活動態勢を整えてくださいな。
勿論、それは生きてるうちにお願いします。

「コボちゃん」映画・ドラマの撮影に入ると、髪型が変わることがある剛。まだ発表前で理由が言えないのだが、その髪型で唐突にいいともに出てくる。カリアゲで登場した時は客席から「コボちゃん?」という声が聞こえたそうだ。
役作りのため時代はずれの髪型になるのは俳優さんならよくある事でしょうけど、
それで生放送に出なきゃいけなかった剛くん。
テレビの前で「!?」と思うことがたびたびありました。
「次の映画・ドラマの撮影のため」と口外できないのも大変だったでしょうね。

「髪が舞う」慎吾が「HR」出演中、髪を銀色に保つ必要があってひんぱんに脱色・カラーを繰り返していた。あるとき美容院でドライヤーをかけたら傷んだ髪が切れて舞ったらしい。
「あ~!慎吾くんの髪がぁ~!!!」という声が美容院であがったとのことです。
HRの銀髪だけじゃなく、ころころ髪型・髪色を変える慎吾くん。
相当痛んでいるでしょうけど、まだ、がんばってますね(笑)。

「ファンもプロ」SMAP20周年のファンパーティー。客席の女性を巻き込んで、Pちゃん(木村)をめぐる慎吾ママとの三角関係みたいなシチュエーションに。慎吾ママが嫉妬したっぽく女性をにらむと女性もにらみ返し見事な修羅場コントになっていた。

その時のレポを抜粋しますね。


Pちゃん木村「昨日やりすぎて怒られたので、今日は普通に」
と言いつつ、音楽がかかるとあやしい雰囲気になり
ステージを飛び降りて女性を物色。
一人の女性に抱きつく。Pちゃんがキスしそうなそぶりをみせると
女性もそれに応じそうに。そこに慎吾ママが割って入り引き剥がす。
そしてその客席の女性と、慎吾ママの修羅場?コント。
またPちゃんが女性に抱きつく、慎吾ママが引き剥がしてにらみ合う。
中居「すげー、あの人。草なぎさんも見習ったほうがいいよ」
慎吾「今度スマスマに出て」



咄嗟の対応がプロ並みにできちゃうような
ファンを育てたSMAP、それも凄い!ですよね。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム