5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
伝えたい面白話「寿司屋」「しんつよ」補足
TB [0]   EDIT  2017/09/09/Sat

「寿司屋」まだ中学生の剛が慎吾に「行きつけの寿司屋に連れてってやるよ」と2人で近所の寿司屋に行ったが、剛は財布の中身ばかり見ていた。支払いをどうしたのか覚えがなかったが、剛の母がちゃんと支払っていたことが最近おじゃMAPで判明した。

「しんつよ」まだ実家暮らしの子ども時代。慎吾が剛の家に泊りに行った時、夜中に「やばい時間だ!」と起き、着替えて駅まで走って行き「なんだ、まだ早かった」と家に引返す。布団に入ってまた「やばい!」と着替えて走る。それを繰り返した事がある。

2015年2月18日の春日部を散策する『おじゃMAP』で
慎吾くんがしゃべっていたし、
お寿司屋さんまで行っていたので
ご存じの方も多いでしょうけど
私がとっても大大大好きなエピソードなので
私の#SMAP新規ファンに古参から伝えたい面白話 
の最後に挙げました。
剛くんが「STOP THE SMAP」で「しんつよ」話をした時のレポはこちら

もちろん、もっともっとあるんだけどね。

私なんか古参というほどじゃないし、
SMAPデビュー前から
剛くんの追っかけをしていた姐さんから
伝え聞いた面白い話もいっぱいあるんですけど。
とても書けない話もあるんですけど(笑)。

このタグももう流行ってないんだけどねwww

これでSMAPの26周年を祝う
私からの#SMAP新規ファンに古参から伝えたい面白話
26話完了とします。

この先、もっともっと
SMAPの面白い話が増えますように。

T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム