5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
表明
TB [0]   EDIT  2017/09/10/Sun
昨日の地元局の情報番組で
パリピア退所のスポーツ新聞各紙の記事の紹介をしていた。

・3人がジャニーズ事務所をやめた
・今のところ他の芸能事務所に移籍はしない
・今のところ新しい会社を設立して所属することはない

これと

・剛の1本満足バーのCMは継続する

これは確定のもよう。

そして、3人とも「ちょっと休む」とも
「もうこの業界の仕事はやーめた」とも言ってない。
無所属で芸能活動を続ける。


9/9付の中日スポーツ紙には
ジャニー社長のはなむけの言葉が大きく載っていました。
卒業生に向けた校長先生の挨拶みたいな
良さげなお言葉でしたが、
それをおたくの会社の人全員に周知徹底してしていただけたらいいんですけど。
なんか、御中元の簡易包装の短冊熨斗を連想してしまいました。


他紙の記事は、情報番組で紹介されたところだけ見ると
なんか、ほぼ、伝聞推定か、憶測でバラバラ。
憶測もひねりもなーんにもなくて面白みがなかった。
お得意の「関係者によると」なんて言ってないで
「わかんない」と書けばいいがな!

本当の関係者は口が堅いので
この先の本当のことも
これまでの本当のことも
言わない。
だからわかんない
んでしょう。

逆に、わかってても祟りが恐くて書けないのか?

ま、いいんだけど。

ただ、その情報番組レギュラーの友近さんが
「3人がフリーになったんだったら、
水谷千重子のライブに呼んでみようかな」
っと普通に発言。
他の出演者も「そうですよね。いいですね。」と同調。
「わからないけど、ダメ元でオファーしてみようかな」と友近さん。

なんか、ドンが脅しをかけたとか、
イバラの道だとか、
嫌な見出しばかりが目に入ってきてたけど
普通に考えたら集客力があって話題にもなる超有名人。
オファー出来るものならしたいよね
という、普通の感覚を見た気がした。

現実にはギャラの面とか
なにかの事情、
表沙汰にまだできない何かあって
叶わないかもしれないけど。

需要がないわけじゃないじゃん!
舞台にも番組にも出てほしい人いっぱいいるでしょ!
今までだったら事務所に蹴散らされそうなおもしろいお仕事ができるかもしれないじゃん!
と、
そんな当たり前のことを、
友近さんの一言と同調する皆さんのフツーな会話からわかって
目からウロコが落ちたように目の前が明るくなりました。
そしてなんだか嬉しく思いました。

今宵のパワスプは聞けなかったけど
詳しい事情説明はなかったみたいだけど
しんつよの所信表明はあったのね。

こちらも、「ずっとあなたたちを応援いたしますわよ」と表明いたします。

そして
彼らはSMAPのことは何も言ってない。
「もうやんない」って言ってない。
ので、待ってます。

T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム