5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
二重の虹を見た
TB [0]   EDIT  2017/09/12/Tue
にじうのにじ
今日、仕事が終わって外に出たら西日が輝いていた。
少し前に雨が降ったせいで、湿度が凄かった。
「これは虹が出るには絶好の条件なんだけどな」
と東の空を見ながら歩くと、
住宅街の屋根の隙間に虹が見られた。
半円にはなってなかったがキレイな虹で、
よく見るとうっすらともう1本見えた。
嬉しくて、通りの向こう側を歩いている顔見知りの女子中学生に
「ねえねえ、虹が出てるよ!」と声をかけちゃった。

虹を気にしながら家路を急ぎ、
家を通り過ぎて公園まで行った。

見晴らしのいいところに登って写真を撮っているうちに
虹の片端だけだったのが、三分の一円くらいに伸び、
やがて日が沈みかけて薄くなってしまった。

家に帰って、買い物に行った。
買い物を済ませて車に乗ると
また、なんだか趣のある夕焼け空が目の前にあった。
ゆうぞぞら

T-TITLE : どうでもいい報告
T-THEME : 日記
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム