5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
バンバンバン
TB [0]   EDIT  2017/09/14/Thu
週刊誌やスポーツ紙のように
憶測でストーリーを作っちゃって書いちゃってはいけないな
感情的になったり、
独断と偏見を正義の剣にして振り回してはいけないな

ちょっとスイッチを切ってました。


今日の中日スポーツ紙に
昨夜の編集長ではない稲垣吾郎さんの発言の記事が載っています。→こちら

パワスプのしんつよの言葉にしても
編集長稲垣吾郎の吾郎さんの言葉にしても
今まで、事務所によって発言を制限されていたのか
何か他の考えがあって何も言わなかったのか
それはわからない。

発言があったけど
「心配をかけてごめんなさい」
「応援に感謝している」
「引退はしません」
「ラジオ番組は継続します」
「がんばります」
要はこれだけだよね。

どーしてこーなった
とか
これから具体的にどうする・どうなる
とか
SMAPは?
の話はない。

心配し過ぎなくていいよー
ってのは伝わった。
それが、彼らの思いやり・愛
なのも伝わって、それは嬉しい。
ありがたい。

そして、
「じゃあ、ますます力を入れて応援しますわ!」
というのがSMAPファンで(笑)。

今日のエンタメニュースに
『ジャニーズ事務所、一部ファンの過激行為に注意喚起 スタッフにエアガン発砲など』という記事があった。
エアガンでスタッフを撃つ?
ま、最近のことなら、
SMAPのファンじゃないことは確かですね。
何があって何を思ってそんなことをしているのかはかり知れませんが
そんな人が、もし応援しているアイドルくんがSMAPみたいな扱いを受けたら、どーいうことになるのかしら。
エアガンじゃすまないよね。
大陸間弾道ミサイルくらい撃つ?

SMAPファンが過激な攻撃をせず
真摯に真面目にコツコツとマメになんだかんだと
ハガキ・メッセージを撃ち続けるているのは
彼らの援護射撃になっている と思う。

もうやめてくれ
って言われないからバンバンうつ。

もうすまはむりだからのぞまないで
って言ってないからバンバンバンバンバンうつ。

エアガンを撃つよりいいでしょう。
エアガンを撃たれるよりいやなのかなぁ、事務所さんとしては。
「大切なお願い」されちゃう?
しゃないのじょていさまのごきげんがわるくなって
しゃないのふんいきがぴりぴりして
じゃまだてというよけいなしごとがふえるからやめてください
とか?

んなこたー無いよね。
コント並みにデフォルメされた被害妄想だよねえ、ねえ。

T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム