5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』
TB [0]   EDIT  2017/09/15/Fri
昨夜のUTAGE!

面白かった。

文句なく面白かった。

UTAGE!を見ると、
私も歌がうまく歌えたらな~~~~と思う。

よく知っている歌を、新しく自分のものにして歌えたら。

一緒に歌ったことのない人と歌って、おもしろい歌になったら。

気持ちいいだろうなあ。
楽しいだろうなあ。

UTAGE!は、聞いていても楽しい。
うまいなーと感心する。
すごいなーと感動する。

Toshiさんとピアノ連弾・伴奏した千賀くんは素晴らしかったし
Toshiさんの方から寄り添っている感じが大きく優しかった。

梅沢さん・前川さんはさすが!
歌も笑いもうまい!です!!

島津亜矢さんは、パッと見何かの女子スポーツの監督の方かしら?と思っちゃったけど
お歌があんなにお上手だったんですね。
演歌の歌手としてお名前は存じておりましたけど。
演歌の方なのに歌い方が演歌っぽくなくて
お上手で、びっくり!

母に見せてあげたい!と思いました。

そして、ただの歌謡ショーじゃなく「UTAGE!」なのは
みんなで盛り上がって大笑いする出し物があるから。

横尾くん、期待にたがわぬグッジョブ!
ソロ歌は、なんか時空がゆがんだような
宇宙酔い?を感じてしまったし
舞祭組で歌った夏色は
下り坂を走る自転車がどんどん分解して行くような
錯覚に陥った。

どんなに笑われてもやりきる!
ピアノ演奏も、慣れないミュージカル風ダンスも
舞祭組くんたちにとっては大変な鍛錬。
鍛えられて育てよ。

キッチリと締めるところは締め、
緩めるところは緩め、
笑わせて、出演者に気を遣って
中居くん、さすがッスね。

Twitterでもつぶやいたけど、
このUTAGE!は、そのままDVD化して販売してもいい出来だと思う。
聞いてるだけでも堪能できるから
CDを出してもいいかも。
演歌世代の母でも楽しめそうだから
カセットテープでも出してはいかがでしょう?TBSさん。

とにかく、また、楽しい素晴らしいUTAGE!をお待ち申し上げます。

その時には、中居くんがはしゃぐほど仲良しな面々をゲストにお招きしてください。
中居くんも含めて5人で歌って踊って、
最高で最強のUTAGE!を見せてくださいまし。
『UTAGE!まだまだサマーもスマーは終わらないぞスペシャル』で、是非。
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム