5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
考えすぎてみた
TB [0]   EDIT  2017/09/17/Sun
スマステが来週で終わってしまうらしい。

外野からそういう情報が流れてきている。
今朝(9/17付)の中スポにも記事が載っている。
だけど、
昨日のスマステの来週の予告ではそんな気配もなかった。

ヤマコーさんがゲストなんだ ってだけ。

今週の、アイディア文房具 
文房具と言ったらSmaSTATION!! 
SmaSTATION!!と言ったら文房具
でも、通常営業だった。
つい、普通に「あの文房具、いいな」
「あれは用がないな」
「オレンズネロは、人気過ぎてうちの店には入荷しないんだよ」
「KITTAは新発売の時に入荷したけど、あんまり・・」
「ネオクリッツのあんなでっかいの出たんだ」
「ハコケアじゃなくって、ハコアケね。うちの店、入るのかな?」
と、あれこれ思いながら見ちゃいました。


ちょっと気になったのはゲストのきみまろさんの言動。
慎吾くんの代りに動揺して見えたのは
気にしすぎかな。
きみまろさんがスマカラ―と言ったのを
慎吾くんと大下さんがスマステカラーだと
強調したように感じたのは
考えすぎか?

あえて考えすぎてみよう
なんでスマステの最終回の告知が
今の段階で番組・慎吾くんサイドから無いのか。
どこぞの事務所が告知を禁止しているから
テレビ朝日が告知を禁止しているから
テレビ朝日の方針
テレビ朝日のスタイル
番組の演出
番組の「終わりになんかしねーよ」って意思
最終回にするのかしないのか、いまだ攻防中
誰かがテレビ朝日にエアガンを撃ちこむから
慎吾くんのファンに対する優しさ
慎吾くんが泣いちゃうから
慎吾くんのドS
いや、別に終わらないし

正解はどれだろうか?
正解はこの中に有るんだろうか?


先週の録画を整理していて
今さらながら気が付いた。
先週9月9日のスマステは
2017年オープンリニューアルの道の駅特集だった。
道の  駅=STATION だよね。
なんか、意味ありげではないか?
これも考えすぎかな?
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム