5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
できるかぎりの愛で
TB [0]   EDIT  2017/09/18/Mon
16日は夜出かけていたので
『ブラタモリ』も『めちゃイケ』も録画で見ました。

56億7000万年後のための出待ち!?
う~~~ん、いくら気が長い私でも
そんなには待てないなあ。。。

昔、大名
今、企業

言い得て妙!

『めちゃイケ』は
しつこい悪ノリに辟易することがあるので
ちょっと構えて見始めましたが
『めちゃイケ』なりの愛があって嬉しかった。

岡村さんへのオファー企画のまとめで
いきなりSMAPの「ありがとう」から始まって
『ブラザーズ』の時の中居くん映像もあり、
そして『ス』ライブ映像。
1997年の放送の時は、
もちろん他のメンバーも出演していたんですけど
今回はまー、見事に存在してませんでしたな。
それでも、若い中居さんの
SMAPライブ映像が放送されて
良かった・・・って、それもヘンな話ですけどね。

パワスプでも編集長稲垣吾郎でも
SMAP曲がかからなくなったらしい。
彼らがかけたくないわけはない。
9月1週までかけていて、パタッとかからなくなった ようだ。
今のところまだ彼らのラジオは全国対応になってないもよう。
私には、そっちのほうが問題。
違法じゃなく彼らのラジオ放送を聞きたいのだよ。

それも何かの制約がかかっているのか?
まだ対処してないだけか?
そもそも彼らがそのことを知っているのか?

SMAP曲はね、
彼らの番組でかけられないというんなら
ほかの番組にどんどんリクエストを出してかけてもらおうじゃないのッ!
木村くんのワッツではかかるけど、
もし、他の全国のラジオ番組でもSMAP曲がかからなコトになってたら・・・
そうだったら果てしなく恐ろしいな。
まさかねえ。。。どうなんだろ?
確認の為にも、せっせとラジオにリクエスト出さなきゃねえ。

恨みがましく文句言ってるだけじゃしょうがないからね。
できることを、やれることを、
彼らの応援になるように、
愛をこめてなすだけです。


T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム