5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
永田町に効く「バルス」があったらなあ
TB [0]   EDIT  2017/09/29/Fri
ニュースで、
選挙に勝つために衆議院を解散させた人が
「選挙に勝つために云々」と他の党をなじっていた。
「安倍都合解散」だったんでしょうが。
少し前にその人が
「米ファースト」の人と
「ぜってー正しくていっちゃんエライ北の将軍」の人と
同じような言葉を放っていた。
そんな言葉で全ての日本人を鼓舞できると
本気で思っているんだろうか?
勇壮な言葉のつもりだったんだろうか?
ただただ物騒な言葉だったよ。

対話ではなく圧力(武力)を。

それが全て。

日本国民とも対話する気はなさそう。

で、さあ。

かの国には「対話」もダメだったかもしれないけど、
「圧力」も効いてないんじゃないか?

別の方法を考えたほうがいいんじゃないか?

物騒な方法じゃなくって、、、、

単純に言うと、
誰か米と北のえばってる人に
『いい加減にせえ!』って怒って。

そんで、ちゃんと解決してくれ。

Jアラート鳴らせての大騒ぎより
選挙が大事。
勝てば官軍、
都合の悪いことはなかったことにリセットできる
って?

誰がそれを許しているのだ?

ここ1・2年でマスコミも報道も信じられなくなっている
んだけど
ま・さ・か・ね・え・・・・・

建物が壊れたり、
人間がゴミの様に落っこちなくていいんだけど
永田町に効く「バルス」があったらなあ。


なんか、こんなことここに書くつもりはなかったんだけど。
なんかね。

せっかく新しい地図が広がったのに、
焦土にされたらたまらんのでね。

私は平和なこの世で
SMAPにうつつを抜かして生きていきたいんだよ。

頼みますよ。

T-TITLE : 独り言
T-THEME : ブログ
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム