5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
マンマンマッタク
TB [0]   EDIT  2017/09/30/Sat
続々と新しい展開・お知らせが出てくる「新しい地図」。

「1本満足バー」の新CM情報も出てきた。

11月までにAbemaTV環境を整えなきゃ
と考えていたけど
YouTube環境を早急に何とかしなきゃなんだな。

いや、YouTubeはパソコン・スマホで見ることは見られるんだけど。。。いや?あれ??

混乱してるわ。
ちょっと整理しよう。
マイナビニュースさんの記事から検証。

アサヒグループ食品「1本満足バー」の新CMが、10月2日より全国で放送
これは、普通のテレビ

テレビCMの放送にあわせて、WEBでもオリジナル動画を展開。
YouTubeにて、10月2日0時~17時にテレビCMの予告動画を(公開)
これは、YouTube
これってこれだけのプログラム?チャンネル⁇がUPされるのか?
YouTubeで動画を見ようとすると嫌でも出てくるCM動画みたいな扱いか?

17時~24時には、テレビCM(15秒)に加えて、
1本満足バーやテレビCMについての思いを
草なぎが語るインタビュー映像を公開する。
これも、YouTube
ずーっとその放送をしているのか?
それは7時間の番組なのか?
何回も同じプログラムを繰り返し放送するのか?

また、ツイッターでも10月2日限定で、
"満足ソング"を草なぎがギターで弾き語る動画広告を展開する。
これは、Twitter
TwitterのTLにプロモーションツイートとして出てくるってことか?
1本満足バー @ipponmannzoku_さんがツイートするから、それを見よ!ということか?


わかんない。
2日(月)17時はお仕事中だし。

録画方法とかあるのか?

録画しなくっても、またいつでも見られるのか?
10月2日だけしか公開しないのか?

そもそもYouTubeって録画できるのか?
それは違法ダウンロードになるのか?

いろいろわかんない。
考えてみてもわかんない。
考えれば考えるほどわかんない。
なにもわかんないのに頭だけ疲れた。
こんな時は[1本満足バー]
って下手な宣伝してないで。

まったくよくわからないことだらけの中で
とりあえずわかっていることは
テレビのCMを捕獲するのに、
うちの録画機のHDDの空き容量が無い
ってこと。それだけでもなんとか・・・

T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム