5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
広げたのは
TB [0]   EDIT  2017/10/01/Sun
新しい地図が広がって
希望への道が広がった気がして
ココカラぼちぼち歩み始める
 のかと思ったら、
いきなりなんだかつっ走り始めた。

なんだかね、
「真っ白な地図」
と、うたっているけど
「無計画な大風呂敷」を広げた
 んじゃないだろうなと思っていた。

ちゃんと時流を読んで、
戦略を練って、
展開を組み立てて、
綿密に計画して、
完成図を見越して、
発展の余地まで考慮して、
しっかりと準備してお披露目。
に、違いない!
と勝手に思っていたけど
こんなにスピードが速いとは思ってなかった。

「用意周到」と、けなす向きがあるようだけど
いやいやいや、まだ始まる前に
人様から5,000円6,000円のお金を預かろう
というのなら、
それに見合った「商品」を提供できるように
準備しておいていただかないと困る!
わけで。
「なんとなーくのイメージ」や「でまかせ」「その場しのぎ」
だけで集金して、
後で「やっぱできませんでした」じゃ困る!
わけで。
「お金返せばいーんでしょ!」じゃ・・・・・・・

「ネット偏重」なんてのも見たけど
いやいやいや、テレビから締め出しておいて何を言うかッ!
だよ!!!と、つい思っちゃうよ。
テレビも芸能界でのお仕事も辞めるなんて言ってないよ。
SNSだのなんだのって、
今まで他の芸能人さんが普通にやってきたこと。
他の芸能人さんなら、
「始めまーす」なんて大々的に宣伝しないし、
宣言してもファンの人は大喜びしても
社会的なニュースにはならない。
それが「新しい地図」の場合はニュースになって、
世間が騒いでいるだけ。
それだけの話題性があるコンテンツ(3氏)だったわけだし
それに更なる可能性・魅力を追加して
そして希望が広がる広告展開で
それがワクワクをもたらすエンタテイメントになっているということ。

なんか、
イジメに近いほど冷たくあしらっていた友達に
新しい友達ができて
「私を裏切った」「私を捨てるんだ」
「そんなの許せない」
「私に泣いてすがって友達でいさせてくださいとお言い」
なんて感じ?

新しい友達から、自分も新しい利を得られるかもしれないのに。

こんなことグズグズ言っているうちに、
あと30分ほどで10月2日になる。
YouTubeを見なければ!

なのに
なんか、書きたかったことが書けてない
愚痴ばかりになっちゃった
T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム