5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
スキゾ放言
TB [0]   EDIT  2017/10/03/Tue
私には野望がある。
「シンツヨ2人の映画を撮る」
という野望。
昔っからの野望なので
前にもどこかで書いたことがあるかな。

撮るって、
撮影をするのか
監督をするのか
ディレクターをするのか
ディレクターって何なのか
よくわかってないんだけど
シンツヨ2人が主演の映画を作りたい!
と、まぁ突拍子もないことを考えているのですよ。

考えるだけなら勝手でしょ。

で、どんな映画かというと

スキゾ荒野で戯れる2柱の神

ってだけ(笑)

パラノ人間が戦いで荒らした地で
大笑いしながら、
ストリートファイトゲームのように戦いごっこをしたり
人間の愚行をげらげら笑い飛ばしたり
そんな2柱のスキゾ神
の、映画

ってイメージしかないんだけどね。

「新しい地図」が示された時
青空に向かう明るいイメージが浮かんだ。

けど、メッセージ動画を見て
全体像を見渡した時に浮かんだのは
果てしない青空に向かう光と、
果てしない荒れ地で笑う
シンツヨのスキゾ神 だった。


ごめんね、こんなことになるとは思ってもいなかった頃に想定したスキゾ神なので
吾郎さんが不在で。

「スキゾ」って何ぞや?
でしょうが、
私も正しくしっかり理解できていないのですが。
かつて私が若い頃「スキゾ人間」「パラノ人間」というのが流行りましてな。
浅田彰さんという天才の方が書かれた本で述べられているのですが、
ぼんくらのアタシには?????????????
で・・・・・

でも、なんとなくイメージが残っていて
「シンツヨで映画を撮りたい!」と思った時に
「あれがイイ!」と思いついた んですよ。

それが、なんか、近い形で具現化された
気がした。

いや、野望は諦めてないんだけど(笑)

しょーもない戯言にお付き合いいただきました。
すみません。
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム