5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
総蔵ざらえ大セール?
TB [0]   EDIT  2017/10/04/Wed
今日のおじゃMAPのラテ欄を見て
その文字列を見て
ちょっとクラクラしている。

ま、おじゃMAP公式やらの予告でも
ちょっと処理しきれないほどのワクワクがおしよせていたんだけど。

文字になったのを見て・・・・・
決算セール?
歳末総蔵ざらえ???
なんなのこのありったけ大サービスは?????

私が、ファンが、
見たかったことが全部詰まっとるじゃん!
見たいな~ぁでも無理無理無理と思ってた項目が並んどるじゃん!

なにこれ?

ラテ欄には
「草彅剛が香取慎吾とやりたかった事をする」
と書いてあるけど
「ファンが見たかったシンツヨのあれもこれも見せるよ」
って感じ。

もしかして、ファンへの大感謝大サービス?
ファンの希望を叶えるための企画???
なんて、都合よく考えちゃう。

だとしたら、
何で私が見たかったあれこれがわかったんだろう?


「新しい地図」の展開もね、
今まで、
「こんなこともやってみてほしいな~」
「こんなふうだったらいいな~~~」
と私に限らずファンが願っていたことが
見事にかなえられていて
「何で密かな希望がわかったの?」
と思ってたけど、本当になんでだろう?

彼らも
「こんなこともやってみたいな~」
「こんなふうにしたらいいのにな~~~」
と前々から考えていたのだろうか?

あるいは、
ファンのつぶやきやお願いをちゃんと聞き届けてくれたのだろうか?

顧客のニーズに対応するっていうのは商売の基本だけど。
それにしても、ここまでサラッと遂げてくれるとは。
「言われたからやる」んじゃない感じがまたにくい。

顧客のニーズを読んで、先まで読んで、
先の先まで組立てて、
しっかりと準備して、
なんだろうな。
彼らと彼らの周辺はプロなんだよなあ。
超一流のプロ。
顧客を喜ばせて楽しませるプロフェッショナル。


あんまりにも喜ばしいことがあると
ちょっと不安が忍び寄っちゃう
悪しき習性が出てきちゃうけど。
嬉しい嬉しい弾んだ心の底辺を
すねたスネークがチョロチョロウネウネしてるけど。

とにかく!7時から「おじゃMAP」を見るのだ!!
それでいいのだ!!!


T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム