5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
本日はお天気も気持ちもよく
TB [0]   EDIT  2017/10/05/Thu
お天気のいい休日(@私)で
気分のいい「おじゃMAP(@シンツヨ)」」翌日だったので
名古屋までお出かけしました~。

はい、あのスマステで紹介されていた
キッチン大宮の「純白のオムライス」
をいただいてきました。

大名古屋ビルヂング
は、入ったの2回目。

前回はビルヂングの中をつっきって
1本向こうの辻に出ようと思って
見事に迷子になった・・・んだよな。
なんでかわかんないけど。

キッチン大宮さんは
私が行った時は
行列にはなってなかったけど
何分か待っての入店でした。

オムライスは本当に白かったです。
お味はあっさりしてるけど
オムライスの良さがいきていて
チーズのソースが効いていました。

ハンバーグなどの他のメニューも美味しそうだったので
今度行った時は、そっちを頼もうかな。

今年はそういえば、以前スマステで紹介された
半田のシャンドールの桃パフェを食べられたんだった。
去年は1回も行く機会がなかったんだけど。
娘と思いついて出かけ、美味しくいただいてきました。
ももぱへ
最近のような気がしてたけど
7月の終わりの話でした。

話が前後しますが、
今日は大名古屋ビルヂングに行ったついでに
JPタワー名古屋?KITTE名古屋??
にも首を突っ込んで
JRゲートタワーも入って通ってきました。

名古屋新名所観光(笑)

笹島の方にもっと新しい何かができたようですが
お布団を干してきてしまったので
そちらには回らず帰宅。

お布団をしまって、
友達から「1本満足バーの限定セットがあったよ」という情報を頼りに
半田のイオンへ。
色白マン族くんのパッケージ発見!GET☆してきました。

とんぼ返りして地元のピアゴに行ったけど
限定パックはなっしんぐでしたんぐ。

夜にゆっくり「おじゃMP」感想を書こうと思ってたけど
夜になってダンナさんの貼り薬買い求めの旅にでて
行ったり来たりドラッグストア3軒回って
帰って来てから
「明日は4時起きだからな」と・・・・

というわけで・・・・

早く寝なきゃ!
そのためには早く片付けなきゃ!
ハア
T-TITLE : どうでもいい報告
T-THEME : 日記
CATEGORY : ワタクシ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム