5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
シンツヨツレヅレBe on 『おじゃMAP』 その2
TB [0]   EDIT  2017/10/07/Sat
むかーし、慎吾くんが飼っていた犬の名前が「りんご」だったのを思い出した。
なーんか「くるみ」と「りんご」と似ている気がしちゃった。

昔飼っていたから慎吾くんは犬の扱いがうまい
んだろうけど、
てなづけて、くるみちゃんにコントまでさせるとは!(笑)
そして、安心しきったように慎吾くんのひざの上に。
初対面なんだよねえ。
剛くんとくるみちゃんが運命の出会いをしたのなら
必然的に慎吾くんと会うのも運命と悟っているのか?

しかし、剛くんがあそこまで親バカとは。。。
自分のことを「パパ」呼びするとは。。。

とっても賢いくるみちゃんのようなので
そのパパさんをよろしく頼みますよ。




慎吾くんのモザイクの館。
扉がたくさんあるって
なんか、もう、
慎吾くんそのもの
みたいなお家
だな。
開けたら何が出てくるのか?
どこにつながっているのか?
どこかに少年頭脳カトリの基地があるかも。

その家は、もともとそういう家だったのか?
まさかその家?建物?も慎吾くんのこだわりの注文設計だったとか?
(あ、こんなテキトーな思い付きで雑誌の記事を書く奴いそうだな)

むき出しの男の子の絵は
つよポンを描いた絵なのか?
慎吾自身を描いた絵なのか?
誰でない誰かを描いた絵なのか?
誰でもある誰かを描いた絵なのか?

剛くんからもらったピクニックセットは
まったく使わないんなら
そのまま開けないでどこかにしまいこんであっただろうに
ばらして使うものだけ出してあったということか。


ガラスのコップに炊きたてのご飯を盛ると
熱いよ。
実は寝ぼけてやったことがあるσ(´▽`;)

リアル「おジャーMAP」には笑った。
食べても食べても減らないたーーくさんのご飯に苦労したり
食べたくても1粒も無いご飯に苦労したり。
いきなり他所様んちにご飯をもらいに行くって・・・
いや、おじゃMAPは以前は人んちに上がりこんでご飯食べてなかったか?
ぷっすまも、一般人のお宅にいきなり上がりこんでなかったか?
実はそんな過去・経験があって、それも今回のお仕事にいきている。
さすがです。が、
おしゃもじに付いたご飯を直で食べるなー!

パパいなくても、おりこうさんで待っていられるのね、くるみちゃん。

食材=肉 と思いこんで肉しか用意しなかった剛くん。
BBQにありがちなミスだよねー(そうか?)www
お肉には詳しくても、BBQに不慣れなのがわかった。
ディレクター役がザキヤマさんじゃなくて、
慎吾くんだったら、
野菜やご飯のことまで考えてない
って勘付いた かもね。

結果、面白かったからOK。


禁断の恋愛トーク。
まだ夜も浅い時間、アイドルの恋愛トークにしては
なかなかディープな話だったような・・・
なんか、ふつーに面白話になってたけど。
「うしろから抱きしめて」で
スプーンポジションを思い出した私はスケベですよ( *´艸`)。
ひょいっとむかーしおっかけしてた姐さんから聞いた話がよぎって
違うポジションまでよぎった私はドスケベですよ( *´艸`)

T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム