5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
脳クソ
TB [0]   EDIT  2018/04/24/Tue
クソロス
とか言ってる間もなく
というか、
いまだクソ充満(笑)。
なんかね、考えちゃう。

いろいろ検証したいし、
見落としたとこ聞き取りにくかったとこを
しかと見直したいので
DVD/Blu-ray化を望むのだが
それについての知らせがないな。

それも何かの策略か?
手がまわらないのか??

第2弾クソ映画制作の資金に回していいからさあ、出して。

クソばかりで停滞している場合じゃないのだ!

今日は月曜日だからSingTuyoの歌をダウンロードしなきゃ・・・
って、来週だった。
ハ?来週はもうGW?

GWに横浜に行くんだよ、何の支度もできてないよ。
それどころかGWに別のランチの話が浮上。
それだけじゃなく、もはや定番の孫守りもある。

なのに、なぜか、別の旅行の計画を模索中
しかも、2案件。


ただでさえ、いろんな思考が錯誤して交差して混乱して渋滞してるのに。


ちょっと一度、やることリストを作って整理しないとな。

まずは、そこの食器を洗うφ(..)っと。

あれ?今日は月曜じゃない。

T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム