FC2ブログ
5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
ロトもだち 02
TB [0]   EDIT  2018/05/13/Sun
ロトもだち 02

♪ぼくたち ロトもだち♪の
妙な振り付けに見覚えがあって
なんだっけっておもって、思い出した!
ふかわりょうさんのダンスのコントの動きに似ている。

宝くじが当たったら・・・
あれこれ考えちゃう。
その楽しみを買うようなものだと思っている。

SMAPは10億円じゃ買えないかもしれないけど、
吾郎さんじゃないけど、映画はできるね。
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾主演の
『クソ野郎と美しき世界』続編と同時上映する
中居正広・木村拓哉主演の
『クソ世界と美しき野郎』とか
『クソ社会と美しき野郎』とか
『クソ会社の美しき野郎』とか。

昔、友達が宝くじに当たったら
大好きなバンドのライブを独り占めする!
と言っていた。つい、
「いやライブは一人で見るより
 大勢で見たほうが盛り上がるよ。
 大金を使うんなら、プロモーターに話を通して
 一番良い席を用意してもらって
 ファンサ大目にしてもらって
 その後一席設けてもらって
 一緒に飲み食いのほうがいいんじゃないか?」
と言ったことがある。
SMAPで、それできたらなあ。
私一人だと間が持たないからね、
スマ友さんも招いてさ。
特上席でライブを観て
みんなで打ち上げパーティー。

SMAPの相場はわからないけど、
有名な演歌の歌手を招いて、
例えば会社の創立記念パーティーをした
なんて実例は聞いた。
若手だけど紅白に連続出場している
今一番人気のイケメン演歌歌手に
田舎まで来てもらって、ワンステージ努めてもらって
 って。
一流歌手なので生バンドも連れての
ちゃんとしたショーをしてもらって
出演料がいくら、諸経費がいくら、
パーティーも含めたらいくら、
って、「全部で○○○円かかったんだって!」って
田舎なのですぐに流布する(笑)。
宝くじに大きく当たれば可能な額でした。

そういう夢もあるよねえ。

今当たったらねえ。
とりあえずBMWを買う。
広島建設さんで千葉に別荘を建てる。
伊右衛門・ALL FREE・一本満足バーは
宝くじに当たらなくても買える。

ロトは長く買っているので、何回か当たったことがある。
末等で600円~1000円ぐらいの当選金だった。

いろいろ想いを馳せつつ、
そういえば3月ぐらいにロト6とロト7を買ったなあ~
っと思い出し、
ロトもだちポスターを見に行きながら
ロトとクイックピックパックを購入するついでに
窓口で確認してもらったら
なんと!4等が当たっていました。
ロト7の
選んだ7個の数字のうち、
5個が当たっていて、
4等で、当選金は7,600円でした!

おー!SMAPは買えない!!
じゃぁ現実的に何に使う?
大っ嫌いなアイロン掛けから解放されるため
シャツをすべてクリーニングに出す!
といっても2ヶ月ぐらいか~ぁ。。。
(チョ~現実的wwwww)

やっぱ、これかな?
クイックピックパックを買う!


T-TITLE : SMAP
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム