FC2ブログ
5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
マービンターク
TB [0]   EDIT  2018/08/07/Tue

ダメージジーンズの魅力に共感できないワタクシですが
ダメージジーンズを作る剛くんが楽しそうで何よりですわ。

穿いたままおろし金で擦るのは
脚まで擦っちゃいそうでコワイですわ。

ヒゲ・ハチノスは、見たまんまの表現では・・・。
それは、穿いてれば出てくるのでは・・・・。
そのプロッキーでの汚しは・・・・・。

やっぱ魅力がイマイチわかんないけど
なんか、まぁ、
子どもの夏休みの宿題の工作を見てるみたいで
それはそれで楽しい。

そして、架空のマービンモデルジーパンの
マービンの設定話は、
『バリーターク』っぽくて面白かったし、
ちょっとマゴッチの話を聞いてるみたいな気分にもなったよ。

なにより、剛くんの足の裏を堪能できたよ。
ありがとよ。

また、YouTuber草彅さん、快調に動画をアップしてますねえ。

1ヶ月ほどのブランクは何だったんだろ?
何してたんだろ?

声優のお仕事が発表↓
10月12日(金)公開!
『鉄コン筋クリート』のスタッフが贈る最新作
『ムタフカズ』(MUTAFUKAZ)
草彅剛・柄本時生・満島真之介が繰り出す
バンド・デシネ(コミック)ムービー! | 新しい地図

になったけど
それだけ?
って、ついつい欲しがっちゃうけどね。
贅沢だわね。



T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム