FC2ブログ
5☆SMILE PROJECT
「SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」署名↓
ネット署名ではありません
いざ!メール
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
amazonウィジェット_2
▲▼ボタンを押してみて
期間限定
amazonウィジェット_4
amazonウィジェット_1
▲▼ボタンを押してみて
amazonウィジェット_3
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
チリコンカンを箸で食うのか!?
TB [0]   EDIT  2018/09/10/Mon
絶品!チリコンカン作ったら箸が止まらない!
って、チリコンカンを箸で食うのか!?

という疑問はクルミちゃんのよだれで流れました。

ツボって笑う剛くんの笑顔と笑い声が
私を癒すツボですわ。

レッドキドニーもひよこ豆も
クミンもガーリックパウダーもチリパウダーも
スーパーのどの辺に売ってるのか?
ちょっと探さなきゃだけど、作ってみようかな。

「水道止めなさいよ」
「火、止めなさいよ」
って
ついね、うるさいおかーさん目線になっちゃうけど
こんなものをせっせと作って食べてるんだな~
って
感心もする。
私よりはるかに忙しいだろうに。。。

剛くんが「テキトーに」って気取らずカッコつけず
なんやかやと言いながら料理するのがいい。
とっても手際がいいっていう風に見えないのもいいと思う。
誰にでもできそうなのがいい。
材料一覧を文字で紹介するようになったのもいい。

レッドキドニー、探そっと。

ところで、
大豆と細切れベーコンをトマト味で煮たのって
なんて名前だっけ?
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
セブンネットショッピング


Smazonご案内
ぷっすま全国存続願い署名
「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html
リンク
ブログ内検索
counter
s.m.a.p
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム