fc2ブログ
カテゴリー
ツヨモン'S ツイート
プロフィール

ツヨモン

Author:ツヨモン
SMAP、特に剛くんを
贔屓にしているかーさんです
        [愛知県在住]

カレンダー&アーカイブツリー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いざ!メール
携帯サイトURL↓QRコード
QRコード
ADMIN
SMAP♪特に剛くんを応援しているかーさんの日記です。
ドラマ制作決定
TB [0]   EDIT  2023/05/16/Tue
ドラマ『罠の戦争』の撮影が早々に終わって
すぐに映画『碁盤斬り』の撮影が始まって、
それが終わって、剛くんはちょっと一息つくのか
と思ったけど、どうもあんまり暇そうじゃないなぁ~
「ななにー」で撮影してるような話もしてたけどぉ~
何かあるのかなぁ~~~
あったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

いろんなメディアが、一斉に同様のTweetをしてて
ごった返す中、とりあえずさわりのあらすじを見た。
生い立ちだけでも、「手話通訳士」だけでも、
なんだか真面目ないいドラマになりそうなのに
殺人事件をめぐるミステリーも絡むのか。。。
それはそれは、見なければ!!!
2023年冬放送予定 えっと、年内
ということでいいのかな? 楽しみざます♪
T-TITLE : 草なぎ剛
T-THEME : アイドル・芸能
CATEGORY : ツヨスマ日記
最近の記事
Smazonご案内
リンク
ブログ内検索
counter
RSSフィード
ナンプレ
遊んでみてちょ♪
ナンプレ=ナンバーズプレート=数独
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム